2009年02月03日

フクハウチ



今年も鬼のお面@赤塚不二夫さん画で
オニハソト フクハウチ


そして今年もシータくん主役(?)

setsubun1.jpg


setsubun2.jpg




2008のシータくん↓

setsubun2008.jpg

posted by 小梅 at 22:42| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
去年のシーさん鬼の形相!
お祭りでお面買ってもらった子供みたい
Posted by 鮭 at 2009年02月07日 01:50
そして今年のむすっと顔は
お祭りでりんごあめ買ってもらえなかった子の顔?
「ボク、鬼なんかじゃないもん…」を
訴えているかのようです。
こんな鬼さんなら来てほしいス。
Posted by さうり at 2009年02月07日 17:56
上の写真はお面つけられたことに
まだ気づいていない時で、
下の写真は豆食べちゃだめよ、
と言われたときの表情?です。
おんなじですね〜
Posted by 小梅 at 2009年02月07日 23:10
そして
去年のシータはやる気まんまんでしたね。
一年経つのが早いです。
Posted by 小梅 at 2009年02月08日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

- - - - - - - - - - - - - - - -

一番はじめに書いた日記へとぶ